2005年06月13日

コスプレ?!

皆さん、夏真っ盛りになりかけです。
いかがおすごしでしょうか?
南半球ではクリスマスは真夏だとか。。。
でも、こんなサンタだと、悲鳴が聞こえてきそうです。

サンタ?!

はい、ミラクルも例外なく着せられました。
ちん●ん半分出ています。
結構不満満々です。

紋付

お正月。オセチを食べました。
これまた不満そうです。
袴は、動きにくくて面倒です。

でぶや

まいうー!!
でぶやを意識したママにオーバーオール作られました。
もう、なんでもします…。


過去の写真を眺めながら笑ってきて。。。
何も着てなくても、十分笑える物があるらしいぃ。。。

、、、
。。。

背後霊

背後霊?!

ニックネーム mira-mom at 23:13| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月12日

パグロボ

ロボパグ

今日、ネット通販で買ったものとか、
色々ダンボールが溜まっていて、
いっせいに撤去。
その中で、フォーチュンが邪魔をするから、
瓶を包んでいたダンボールを、すぽっと頭に被せてみると。。。
固まりました。
全く動けません。
ミラクルは被り物が大嫌いで、頭をこすり付けてでも
取ろうとするけれど、フォーチュンは固まり塊。
ロボットの様なパグのような。一通り笑って開放。
また、ひどいママっぷりを発揮してしまいました。

お散歩

気を取り直してお散歩へ。
車で公園に行きました。
おそろいのキャミソールを着て(囚人服)ルンルンルン♪

未知との遭遇

未知のとの遭遇もありました。

ご満悦

ご満悦ぅ〜☆

ニックネーム mira-mom at 22:56| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヨーグルト

プロビオ

ミラもフォーチュンも、乳製品はもちろん大好物!!
ヨーグルトなんて食べた日には、舌なめずりの大サービス!!
明治乳業の「プロビオ」ヨーグルトドリンクタイプは
私も大好きで、(これを飲むと、体調がすこぶるいい!
二日酔いまで防いじゃう)よく飲むのですが、
おすそ分けを時々もらっている2豚は、
パッケージ覚えちゃいました。
冷蔵庫から出してくると、もう、お目目キラキラ☆
「お座りしまぁ〜す!!」「準備万端でぇ〜す!!」
おかげで、私だけが飲むときはキッチンで立ち飲み(汗)
犬にまで覚えられて、LG21乳酸菌さんもシアワセです。
明治乳業さん、CMに2豚でもいかがでしょうか?(笑)

極悪

こんな極悪顔ですが。。。(笑)
ニックネーム mira-mom at 00:34| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月11日

迷惑なTシャツ

ぐったり

疲れました。
今日の成り行きは。。。

ベッドの上ではしゃいではしゃいでうるさい!(怒)
ベッドは、騒ぐ場所ではありません!!

すっとぼけ

「ん??何??」
ってすっとぼけた顔をする2豚です。

私の癖の一つ。
脱いだ服を散らかす事。
脱いだ服をミラクルに着せること。

山賊

着せると、絶対フォーチュンがもぎ取ろうとするのです。
あなたは、山賊?!
ミラクルにしても、着たくて着たわけじゃないのに、
いい迷惑です。

満点笑み

でも、さすがミラクル!!!
にっこりえんまん過ぎます。
何の笑み??
ニックネーム mira-mom at 01:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月08日

寝る姿勢

お股

ミラクルは、ママの股で寝るのが好きです。
好きというよりも、どちらかというとデフォルト?!
そして、暑くなってくると外にごそごそ抜け出して、
心地のよいところで寝ます。
だんだん暖かくなってきて、動き率が高くなりました。

好き好き

夜中になると3豚は思い思いに深い眠りに落ちます。
気付けば、相方の寝る場所がなくなります。
世の中、弱肉強食!!!
遠慮すると、負けてしまいます。
ぱぱ。ごめんなさい。
夜中に「起きて〜(怒)」と、目を開けて寝言を言う
私を許してください。
いつもベッドから押し出されることを許してください。
でも、相方以外は、ベッド取り合戦に負けたことは
無いのです。なぁぜぇ〜???

許して

眠いね。パパ。いつもごめんね。
うふぅっ(はぁと)
この視線に、今日も相方はめろめろです。
旦那。いつか騙されるよ(笑)。高い布団とか買わないでね!!
ニックネーム mira-mom at 00:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月06日

家政婦U&箱入り息子

家政婦U

キッチンで私ががさごそやっていると。。。
再び出現家政婦兄妹!!!!
(相当汚い家は目をつむって 汗)

今朝は、フォーチュンがソファーから落っこちて
足を引きずって歩き始めました(ひえぇぇ〜)
足をさわっても痛がるところもなく、軽い捻挫のよう。
病院で、「念のため」という名の薬をもらいました。
フォーチュンは何でも食べるので、
薬も嫌がるどころか、味わってぺろりんちょと飲みます。
楽っくちん♪

箱入り息子

瓶が入っていた小さなダンボールを、
ミラクルの顔の近くに近づけると、ばふばふ言いながら
引け腰。弱点また一つ見つけたぞ!!!
中におやつを入れるとどうなるか。
なんて、相方とひどい遊びをしてしまいました。
おやつが入っている事に気づく間に、
きっとウルトラマンは星に帰ってしまいます(気付くの遅っ!!)
見つけても、瞬間首を突っ込んでは逃げて、臆病なミラクル。
フォーチュンはあっさりクリア。
ミラはやっとの思いでゲットしました!!
あぁ、面白かった。あ、ごめん。ミラクル。
箱がよだれでドロドロです。
素直にあげるよ。「はい、よし。」ごめんね。ひどいママ。

ニックネーム mira-mom at 22:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ピクニック

ケーキが届いたぁ〜!!!!!
かなりステキ可愛いぃ!!

ケーキ(はぁと)

今日は、2週間遅れの誕生日パーティー!!
天気がよかったから、ケーキを持って、近くの公園へ。
子供がたくさん居て、「あっ、どうしよう。リード離せない」
と思いつつ、まぁ、いいっかぁ〜と
リード離してみました。

ボール頂戴

ミラクルは、ボール遊びが好きだから、
広い公園に行ったときは、いつも「ディフェンスの貴公子」
今日も「ねぇ、ボール頂戴!!!!」
とミラクルビーム!!!
名無しの坊ちゃんは、きゃぁ〜とか逃げながら
ミラクルを誘っている模様。
おねいちゃん曰く、家でも2匹犬を飼っているから
怖くないとのこと。安心安心。
その2匹のワンコも一緒に遊びたかったなぁ〜(後で気づいた)

待て?待てなの?

「ケーキよぉ〜!!」
なんてちょっとアメリカンマダムを装って呼んでみると、
遊びつかれて、はぁはぁ、おいしそうな牛タン(ミラ舌)を
出しながらよってきました。
やっぱり、ほんとうにおいしそうなんだ!
ミラクルにとって、誕生日ケーキが届いていなかったなんて
全く知らないお話。人間だったら、
「僕のケーキが今日届かないの?!」
なんて、きっと大騒動!!ミラクルは分かっていないから、
今日のこのご馳走を幸せに食べてる。
私もとっても幸せ!!!
私も相方と一緒に食べたら「おいしいぃ!!」
ステキなお天気と、ステキなケーキにありがとう!
そうして、我が家のステキな週末が終わりましたとさ。
Zzzzz。。。

あ、その後、先週喧嘩したジャズに遭遇。
おいしいもののおすそ分けをして、
思い切り恩を売りました。ジャズ、このケーキの意味を
分かってるよねぇ〜?(にたっ)
なぜか、ジャズとミラクルは仲良くなれないのよねぇ〜。
ニックネーム mira-mom at 01:38| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月04日

ハンター

今日はちょっと4コママンガ仕立てで。。。
携帯の方はごめんなさい。文字が読めないはず(汗)

4コマ

ミラクルはボールに夢中。絶対に離さない。
フォーチュンは、あまりボールに興味が無い。。。
そこで、フォーチュンが発見した遊び。

被害者

鳩を蹴散らすことです。
相当楽しそうに、にっこにこと鳩さんをいじめていました(笑)
鳩の皆さん、ご協力ありがとうございました。
お疲れ様でございました。

愛嬌

うっふん。ご愛嬌で許してねん♪
って所でしょうか。。。
やっぱり本能だなぁ〜。としみじみ。
君達のご先祖様は、ねずみを取って役に立ってたんだぞ。

つまんない

「小難しい話わかんないよ。」
「マンガも面白くないよ」
はい。ごめんなさい。ママが悪ぅございました。
ニックネーム mira-mom at 22:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月03日

耳が好き

ミラクルは耳フェチです。
だから、フォーチュンの耳はいつも
「どろどろ」か「ぱきぱき」のどちらかです。
耳を舐めているうちに、ヒートアップしてきて、
いつものお祭りが始まります。

じゃれ2豚

一通りフガフガして、フォーチュンが「もう、嫌っ!!」
と言って、ベッドの下にもぐりこみ、ベッドをガジガジ。

ベッドがじがじフォー

怒られても怒られてもガジガジはやめられません。
私達が寝ていて、「がちこーん」ってベッドが壊れたら
嫌でしょう!!!(ドリフかい?!って)
怒られてもやめないという事で、もう一つ。。。
フォーチュンのこの頃やめられないこと。
畳でウ○チをすること。
なぜかこの1週間くらい癖になりました。
しかも大きいほうだけ。小さいほうは絶対トイレで…。
うぅ〜ん。困った。確かに、畳は枯れ草っぽいかも
しれないけれど。。。なぜ?!急に反抗期です。
困った。

パグ君

あ、大好きなぶーりーのかぶとむしさんのブログの
ごんべいさんを見て、きゃははぁ!かわいぃぃ!
という事で、我が家のパグもお披露目。
ミラクルが来るよりも前に、実は、我が家にはパグ親子が
いたのです!!しかも、背中にしわのでこぼこまであるのさ。

つるりんお宝

そうこうしているうちに。。。
ミラクル!お宝丸出し!!!
砂肝みたい。。。(おいしそう)
朝挽きにしちゃうぞ☆
暴れた後は、やっぱり熟睡よね♪



ニックネーム mira-mom at 21:59| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月02日

おかえり

ダンスダンス

犬は踊ります。
間違いありません。

「お帰りダンス」
激しいダンスです。情熱に満ちています。
愛のダンスに私も便乗。

ミラクルさん。あんまり踊ると
ヘルニアになりますよ。
ここんとこ、出ベソ君なんだし(涙)
でも、帰ってきてこんなに喜んでくれると、ママは嬉しい。

出かけようぜ

あ、早速お出かけしたいですか?
靴がたくさん邪魔でごめんなすって。

子供顔フォー

そしてゆっくり眠るフォーチュンは、
やっぱり、子供のあどけなさ満点です。
ママもゆっくり眠ります。今日は疲れたよ
(日々飲みすぎて疲れてるって話もちらほら)
おやすみなさい。日常にアリガト☆

ニックネーム mira-mom at 00:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月01日

ねた切れ

ソファー寝

今日も出張のさなかです。
相方から、ミラクルが私のパジャマの上で寝ている写真を
もらいました。私の匂いがするから、ここが好きだと。。。
嬉し寂しいです。

私が相方に電話をかけたときに、
ミラクルは玄関に走って行ったそうです。
(ママが帰ってきた!!)
私は絶対に見ることのできない光景。
嬉しかったり、もったいなかったり。
ミラクルがいるなら大丈夫と思ってた私。
相方と別の道を歩いて行こうと何度も決心した事がありました。
お互い一人の方が楽だと思ったし。
相手にためになるとかじゃなくて、
ミラクル&フォーチュンみたいに
素直にシアワセを感じたい。打算無しに。

ミラクル&フォーチュンには、いつも頭があがりません。
どっちが大人だか。

にっこり

大人にとって一番大切なのは
計算でも打算でもなく、「素直」というまっすぐな気持ち。
いっつも私と相方の架け橋になってくれます。

でもね。よだれは拭けないのよね??。。。やっぱり。
ニックネーム mira-mom at 01:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月30日

めでたし寂しい月曜日

ぶふぅ

ミラクルの誕生会もできず、流血事件有りだの、
私たちにとっての、散々な週末が終わって月曜日。
ケーキは、ミスで発送できていなかったとの事。
がっくし、しょぼーん。ぼっかーん!!!
ぼこぼこに怒ってしまいました。後で涙が出た。
ミラクルは、電話の間怖かったらしくて逃げてました。
きっと、私から湯気がでていたんでしょう。
結局ケーキはキャンセルしたけれど、電話の後にも
メールでお詫びがありました。
メールの時間から見ると、電話終わった後に、きっと
会議でもあったんだろうなぁ。
メールにはシステムの変更と、対策と、お詫びが、
本当に誠実に書いてありました。
しかも!別の(もっといい)ケーキセットをお詫びで送ってくれるって。
あ、別に狙ってたわけじゃないけど(汗)
みんなでケーキが食べれる♪
私もちゃんと気持ちを伝えるために、
今度は、ちゃんと同じところで購入しよう!!こっちも誠実にね。

そして、散々な週末明けの私は、2泊で出張。
だからこそ、ますます悔しかったのかも。
早くおうちに帰りたいぃぃ!!!
ミラクル王国飼育係のお兄さん(相方)が面倒を見てくれています。

とことことこ

ミラクル。お迎えに来てぇ〜!!
てくてくてく。

ニックネーム mira-mom at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

喧嘩

どべぇ〜

今日こそはケーキが届くかなぁと思いつつ
午前中は家族でだらだら。。。
ミラクルもフォーチュンも、どべぇ〜。

午後になって開き直ってお出かけ決行!
買い物に出かけようとしたら「うん!!僕行く!!」という
ミラクルに押されて近くの公園へ。
公園には、お友達のジャズ君が居て、一緒に
ボールで遊びました。
ミラクルもジャズもボール魔。
ボールをめぐっての争いが起きてしまいました。

ジャズ

飼い主が「きゃははぁ〜」なんて笑ってる間に
流血事件(汗)。もちろんミラクル負けです。
血ぃどろどろ流して、飼い主が気づいた時には、
さぁ大変。ミラクルが血みどろです!!!
近くのペット美容院に消毒に連れて行こうとして、
ぺろぺろ変なところを舐められても困るから、
ミラクルを抱っこして行きました。(重い!ひたすら重い!!)

「日曜日もあいている病院ありませんか??」
って聞いて、美容院のおねいちゃん二人が電話してくれたりして、
ミラクルを病院に連れて行こうとしたら…血が止まって一安心。
あんたも、男になったねぇ〜。喧嘩したかぁ〜。
なんてのんきな飼い主のおかげで、フォーチュンの
お婿さんの許可を得ました!(いえぇい!!)

ミラクール

帰ってから、ミラクルはクールボードの上でくつろいで、
フォーチュンは、クールボードが冷たい事を覚えました。

フォークール

ケーキも来ずに(本人は分かっていない)、怪我までして、
散々な土日のミラクル。
でも、平気なミラクルです。
がんばれミラクル!!

ニックネーム mira-mom at 02:04| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月29日

朝寝・昼寝・夕寝

今日は、全くやる気が無くて、
ずぅっと3豚(私+2豚)でベッドで暮らしました。
ミラもフォーもよく寝る。私もよく寝る。
今日の午前中指定で届くはずのケーキが届かない。
午前中に届くはずだったから、足止めを食らった気分で
だらだら家から動かず。
19時になって(遅っ!)やっとで宅配業者に問い合わせたら
荷物は無いとのこと。注文したお店が間違えたのかなぁ。
電話をしても定休日。パーティーは先延ばし。
すごく悔しくなりました。
そして、思い立ったというか、悔しさのはけ口に創作活動

デザイン

フォーチュンの写真から作った、フォーチュンデザイン。
それをアイロンプリントシートに印刷して。。。

フォータンク

うぅ〜ん。かわいい☆
普通にご飯を食べて(本当はケーキだったのにね)
眠くなって、私とミラクルのテンションに
付いて行けなくなったのか、
お先に失礼しますよっ!!とハウスへ。

バイバーイ

珍しい!と思っていたら、
その後、一人で元気に。。。
フォーチュン、あなたの性格はいっつも「女」だねぇ。
みんなを振り回し過ぎ!!なのよ!!!
ニックネーム mira-mom at 01:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月28日

待つわ

待ちます

私と相方が喧嘩をすると、ミラクルはハウスに入ります。
(フォーチュンは空気が読めない)
仲裁に入る勇気もなく、でも、
家族平和で仲良くいて欲しいミラクルなのです。
そして、帰ってこないと、いつまでも待っていて
私としては、喧嘩の疲れと「パパ会いたい」という
ミラクルの意思表示にとことん打ちのめされます。
ずぅっと玄関のところで待っているのです。

「ミラクル。居ないんだよ」と言い聞かせても
彼はポジティブ!
玄関の前に人が通るたびに
「わおぉ〜ん」なんて言いながら(普段はまったく吠えない)
玄関へ一直線です。

今日は、帰ってこないのを知っているのに
「ミラ!パパは?」と言って
写真を撮ってしまった私です。
その後に凹んだのも私です。
ミラクルごめんなさい。こんなに即効性のある
バチが当たると思っていませんでした。

お前達が無垢すぎて、その素直さに
ママは凹むんだよぉ!!!
フォーチュンも分かって玄関に行っているのかなぁ?
ニックネーム mira-mom at 00:31| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月26日

晩酌

目うるうる

ミラクルと私はときどき晩酌をします。
最初、グラスを見せると嫌がって、後ろず去りしながら
逃げていっていたので、
「この子はお酒の香りがとっても嫌いなんだ」と思っていたら
ミラクルが嫌だったものは。。。
「コップ」の存在でした。

晩酌をするといってもミラクルは5ミリ程度
(それでも、いけないのでしょうが。。。 汗)

ミラクルのお気に入りは、私がつけた果実酒。
イチゴ酒が特に好きです。
食べ物でも、飲み物でも、おいしかったものは、
とにかく、食後に舌なめずりをします。
ホントにこの子はマンガのようだと思いますが、
舌なめずり評価は、はっきりとしていて
分かりやすいです。

フォーチュンも「くれっ!」と言いますが、
未成年はダメ!!!!
(ミラクルにもダメなのですが。。。)
23日に誕生日のミラクルは、私の忙しさのせいで、
誕生パーティーが延びました。
週末にケーキ(犬用)が届くように手配しているから、
すっごい舌なめずりが見れるはず!!
今年もステキな1年にしようねぇ!!
って、寝てるし。。。

ミラはいつも寝んね

P.S.デジカメが無いと面白くなぁい。
ニックネーム mira-mom at 02:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月22日

安産型

安産おちり

1泊の出張から帰ったら、鍵を開けるときに
既に中から「待ってました」リズム。
お留守番ありがとぉ!って感謝でおやつをあげると、
いつも仲の良い二人は、各自のハウスでがじがじ。
おやつの時だけは、我が家でもさすがに縄張りがあるのです。
そんなミラクルの後姿はまさに安産型。
丸焼きにしたら、きっとジューシィー♪

ミラ寝んね

そして一通り暴れた後は、いつものとおり眠気に負け。
明日は、一緒に遊ぼうね。
シャンプーもしちゃうけどねぇ。うっしっし。

フォーチュンは、そんな中でも、一人で活動的でした。
(デジカメ壊れて、携帯では生き物として
捉えることができませんでした。)
フォチュ子。ママはジャングルジムではありません!!
ニックネーム mira-mom at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月19日

壊れた

なぁに?

デジカメが壊れました。
まだ買ってあまりたたないのに…。
私はデジタル製品が大好きです。
壊れたら、修理よりも新製品が欲しくなるじゃん(汗)
デジタル一眼レフ欲しぃ(無理)

どたばた暴れているのに、
携帯のカメラでは、まったく動きに対応できません。

実況中継
「ミラクルがフォーチュンを押さえ込んだぁ!!」
「お!フォがミラの頬肉を噛んで引っ張る引っ張る!」
「これは効いているぞ」
「お互い相手をけん制!低い体勢で隙をさがして…」
「出たぁ〜!ミラのべろべろ攻撃!」
「フォーはおなかを出して、もっとお願いポーズか?!」
「走ったぁ〜!抜けたぁ〜!2豚で部屋を走りぬけたぁ!!」

く、くだらない?!
デジカメだけでなくて、私も壊れました。
はぁ、脱力。
ニックネーム mira-mom at 23:31| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月17日

1年

初ミラ

ミラクルが我が家に来てから1年とちょっと経ちました。
我が家に来たときは、すでに11ヶ月。
どきどきでした。初印象は「でかぁっ!!」
(上は我が家に来た次の日の写真です)
私はミラクルが子犬の時を知りません。
多頭飼いの大家族で育ったミラクルは、
最初は、ご飯もあまり食べてくれなくて、十円ハゲが
たくさんできまくって、そのくせ、私が泣きたくなる位に
いい子にしてくれて、どうしたらいいかと思いました。
あなたは、ここに来て幸せ?
いつも聞いていました。

べろぉ〜ん

今となれば、ご飯はもりもり、自由わがまま。
育ちの家の人が、時々遊びに来てくれたときは
逆にすごすごハウスに入って行き、しゅんっとしてしまいます。
後ろめたいことでもあるのでしょうか?(笑)
私も、ミラクルも、きっとお互いに慣れたり、
自分の素を出せるようになるのに、数ヶ月かかったんですね。
だから、今はすごく幸せです。
「ミラクルゥ、ママの事、ちゅきぃぃぃ??」
なんてぎゅぅっと抱きしめて、嫌がられています(笑)。
ずぅっと一緒に幸せに生きていこうと思います。
まだ若いのに、急に涙が出て、
「ミラちゃん、ずぅっと元気でいてねぇ!」なんて言って
首を傾げられることもあります。

なんとなく、1年前のことを思い出して、こんな事を書いてみました。
あと1週間で2歳になるミラクル。
ミラクルが来て、相方が来て、フォーチュンも来て。
ますますにぎやかになった我が家。
シアワセ☆

あぁぁん。出張の日の夜はセンチメンタルになるよぉ!!
明日は皆に会えるもんね♪
ニックネーム mira-mom at 23:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月16日

きちゃな綺麗

舐め子

あぁぁ!!今日もどたばたどたばたうるしゃいぃ!!
怒られるまでずっと追いかけっこ。
飛びついて、噛み付いて、逃げて、追いかけて
「落ち着きなさい!!」と怒られて、今日の運動会終了。
そりゃ、そんだけ動けば痩せるよね。
フォーチュンが来てから、ミラクルは普段の生活で
ダイエット成功。
かっこいい肉体を手に入れました。
怒られた後は、フォーチュンは、おもちゃを
あみあみ噛みながら、一人遊び。
ミラクルは…ずぅっとフォーチュンを舐めてグルーミング。
ミラクルありがとうね…でもね、
フォーチュンの濡れ鼠のようなどろどろの体が、
どうしても綺麗になったね(はぁと)とは思えないのですが。。。

助けて

フォーチュンも途中で、「あぁ!うざいぃ!」と
怒ってみて、それでもダメで、
「おとぉ〜ちゃん、助けてぇ〜」
そのくせ、いつも自分からミラクルに吹っかけて
けしかけるくせに。。。
また始まった。うるさい。
ニックネーム mira-mom at 23:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする