2006年08月31日

大変なのはババばかり

アンニュイ夫婦
なんとなくアンニュイな感じで、いい雰囲気の二人だけど…
何が何が、フォーチュンとの生活が始まったとたんに、
2匹でギャング状態です。
お留守番で、1匹では、しなかったことも、
2匹いるとテンション上がるんでしょう。はい。
きっと心理は
「楽しいね☆」
「楽しいね☆☆☆」
「たっのすぃぃぃ〜☆!!!」
で、元々カケラ位の理性がぶっ飛ぶのかなぁ〜と。
でも、ワタシが帰宅したときの態度で、大体わかります。
ウシロメタサを引っさげてお迎えするのは
叱らなきゃだけど、笑えてしまって(笑)

寝ぼすけマミィ
そして、子育て卒業のフォーチュンは、
懐かしくも、昔のまま。我が道貫き通します。
基本はぐぅたら。寝るの大好き。

悪すけ3兄弟
ベイビ達は、かわいいけど、うざい位に
「ねぇ、ねぇ、ねぇ、ねぇ!!!遊ぼうYo!!!!」
と元気イッパイ☆
まだまだ、手加減とかを知らない年頃なので、
「噛むのが強すぎるのよ!!痛いぃっ!!」
とお互い被害者&加害者になって頑張っています(笑)
寝てる姿は、折り重なって、何ともかわいいので
頑張って写真に納めたいんだけど、
物音で、すぐに起きてワタシに「遊ぼっコール」のため無理です。
お互いじゃれてる姿も、同様にして無理…。

こうなったら、盗撮技でも身に着けますか♪
4つ足のロリコンです(笑)

ニックネーム mira-mom at 23:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

1ヶ月☆

うちの子が…

離乳食を始めた頃。
数日で、フォーチュンとベイビを離しました。
じゃないとなかなか離乳してくれないので…
でも、フォーチュンはベイビの声にやっぱり敏感。
「ウチの子がぁ〜!」「ウチの子がぁ〜!!」
ってしつこい位に部屋に入ろうとします。
パンパンに張ったお乳をして。
1週間ほど、毎晩ワタシが乳搾り☆
闇雲にしても出ないというか、コツを相当つかみました。
ファームランドかどこかに行って、牛の乳絞りをしたら、
きっとワタシは達人でしょう(笑)

3兄弟
ベイビは頭ごとつっこんで離乳食をむしゃむしゃむしゃ。
もう、毎回笑えます。
鼻頭をフードだらけにしてカメラ目線☆

3兄弟Part2
だんだん性格も出てきて、犬の鳴き声になってきて、
(それまでは、ミャーって鳴いてました)
毎日毎日すごい成長!!

夫婦水入らず
そして、とうとうフォーチュンは子供の存在を忘れました。
昨日一気に、おっぱいがしょぼぉ〜んって(笑)
そうしてゆっくりと夫婦水入らず。
ミラクルは嬉しくて嬉しくて、毎日笑いが止まらないのでしたとさ☆

追伸:
フレンチブルじゃなくて、英ブルのベイビちゃんが混ざって
いるような気がするのですが、気のせいですか?(笑)

ニックネーム mira-mom at 00:12| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

天使達

仔犬の成長は早いもので…。
オババのワタシは毎日悪戦苦闘しております。はい。

天使
すやすた眠っている子はそれはそれは、たまりません。
我が家の天使達です…。

天使?
どうみても、天使達の寝顔ではありません。既に…(笑)
既にオヤジの風格満点です。ヤバい。
しかも、体が大きくなるに連れて
ウ○コ・シ○コ・シッ○・ウン○
のお祭りです。
バスタオルから新聞紙に切り替えました。
○ッコ発見。新聞紙を取り替えてゴミ箱へ。
ゴミ箱に捨てて戻ってみる…
じょじょじょぉぉぉ〜。
…お祭りです。

避難所
ケージは毎日洗っています。
その間の避難所。もう定員MAX状態です。
ケージ洗った後は、避難所も警報発令!ばっちっち(笑)

あっ…
別の部屋にいると「がさがさ、ばりばり、びりぃ〜!!」って音が…
フォーチュンさん。どっちの味方?!
ニックネーム mira-mom at 00:20| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

パパも忘れないでね☆

パパです

この頃さっぱり出番のないパパです。
オシメも替えれません。
家事もできません。
稼ぎもありません。
でも良いパパです(笑)
食欲に走っています。フォーチュンに精をつけなきゃって
毎日晩御飯は手作りだけど、それにあやかって、
おいしい思いのパパです。
ストレスはメーター振り切っているようです。

兄弟げんか

起きている時間が少しずつ長くなってきたベイビちゃん達。
遊びたい盛りになってきたようです。
立ち上がるそぶりも始まりました。
兄弟バトルをしては寝て、寝ては起きて、起きては飲んで。
乳臭い3つ子ちゃんたちは、ふかふかの綿アメのようです。

つまんない

一番大げさに「ママァ〜」と訴える男の子。
一番Bigです。体重測定であくびをしている余裕な姿。
1200グラム?!でかいです。

むちっ☆

一番おっとりとして優しい男の子。
お目目が他の子の2倍位あるような超甘顔。
「ジュニ」君(ミラクルJrだから)って呼びながら、
私の中では、小池徹平君のような顔と思っています。
(ファンの方ごめんなさい。でも、それくらいかわいらしい顔!)

週末から離乳食スタート☆
おばぁちゃんは張り切るぞ!!


人気サイトランキング
↑↑↑
今日も応援でぽちっとお願いします☆
ニックネーム mira-mom at 23:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

白・黒・ハニー☆

更新さぼってたら、またたくまにベイビちゃんたち
すくすくすく☆

ホワイトボード

我が家の冷蔵庫に張ってあるホワイトボード。
元々買ったものの賞味期限とかを書いてあるはずだったのに、
今となれば落書き帳です(笑)

ワタシはというと、朝は少し早起きになって、
昼休みは、一度家に帰って、
仕事が終わるとバタバタ帰って…。
なかなか奮闘中。週末から離乳食を始めるので、
またもや忙しくなります。

じゃれあい

ベイビちゃんたち。
目も開いて、昨日からお互いを噛んでみたり、
じゃれあって、社会性を身につけはじめました。

そして…
生まれたとき、女の子が片目パンチで男の子がホワイトだったのに…
2日前から、いきなり!!!!

ハニー

ハニーパイドになっちゃった!!!
びっくりしました。

フォーチュンのお乳の出がすごく良くて、
生まれて20日程度なのに、1キロを超えた仔犬さんたち。
きっと免疫も強く、いい子になるでしょう☆
可愛がってもらえる方を探さなきゃですが、
か、飼いたい…。それは無理…。
毎日そんな葛藤です(笑)

子育てって大変

フォーチュンは子育てに疲れ気味。
吸われて毎日やせ細って行きます。食べても食べても。

もう少しで、甘えん坊のフォーチュンに戻れます☆
母性ってホントにすごいなぁって、尊敬します。

レディーにチュッ☆

そして、男の子はやっぱりとてもやさしいのです。
レイディーにチュッ☆

更新サボり癖はなかなか直らないけれど、
頑張れるかなって思って、登録してみました。
人気サイトランキング
↑↑↑
応援でぽちっと押してください(笑)

ニックネーム mira-mom at 00:41| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月31日

海は広いな大きいな♪

リゾート
アロハァ〜ってことで今年もやってまいりました。
海です。海。一人でリゾート気分です。
、と言うのも、この頃私がフォーチュンとベイビちゃん達に
構いっきりなので、ミラクルが下痢嘔吐始めたのです。多分ストレス性。
どうしようかなぁと思いながら、ビオフェルミン飲ませて、
でも体はすこぶる元気で、週末思い切って、ミラクル連れて
海へ行きました☆
女一人で海。痛いねぇ。乗ってるねぇ。
クーラーに水とビールをたんと詰めて、
パラソルにチェアに浮き輪まで。オバカですねぇ。ワタシ。

スイミング
でも、ミラクルは超大喜び!!!泳ぐの大好き☆
泳いでいるときは、しょっぱい顔してるけど、
自らがんがん泳ぎます。大好きです。
知らない人のバナナボートみたいなのに乗せてもらったり、
子供達と一緒に遊んだり、ワタシは周りから見ても、
一人で来ている人には見えないくらい。
「犬が泳いでるぅ〜」ってアイドル度満点ミラクル(笑)
他の方のビーチボール2つも破壊してしまいました。
ごめんちゃい。

砂浴び
そして、欠かせないのが砂浴び!!!
ぐりんぐりん、ぐでんぐでん。汚すぎ。
でも、笑いすぎ(笑)

帰ってから、もう熟睡。すこぶる体調がいいです。
海が大好き。楽しかったね♪ミラクル☆
ワタシは日焼けで体が痛いです。
でも、一人でかなり真剣に海へ繰り出した痛さに比べると
ちょろいモンです。

体重測定
ベイビちゃんの目が開きました。
たまりません!!!
なんてかわいいの!!って体重測定のときに写真をパシリ☆
ニックネーム mira-mom at 20:37| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

ご対面

飲み
毎日毎日ぐびぐび飲んでどんどん大きくなっています☆
おババも負けずに麦ジュースぐびぐび飲んで
夏を満喫します(笑)

寝
そして、飲んだらまたぐぅぐぅぐぅぐぅネンネ。
寝る子は育ちます。

対面
今日はミラクルをじゃぶじゃぶお風呂に入れて、
じゃぶじゃぶ消毒かけて、フォーチュンとのご対面☆
ミラクルは感激です。早速フォーチュンに
いたわりのグルーミング(笑)
熱いキスを捧げるミラクル…

怒られ
あんた!!!何しに来たのよ!!!
フォーチュンの逆鱗。
熟年離婚がささやかれるこの時代、
ミラクルたちはシアワセに過ごして欲しいものです。

女って怖えぇぇ!!
同性のワタシが見てもオゾマシイものがあります(笑)
これが強さなのね。脱帽です。姉御!!
ニックネーム mira-mom at 23:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

40g/日

かたつむり
梅雨です。ちいさなカタツムリを見つけました。
そんな中、仔犬さんたちは、毎日40グラムずつくらい
むくむくむくむく大きくなっています。
生まれたときに300グラム無かった子がもう500グラムくらいまで
成長しました。びっくり!!
ミルクって偉大。

ふぐぐっ
だんだん手狭になってる(?)ケージの中。
「お、おかぁちゃん。ぶひぃ!」
と親子漫才。

母はたくましい
ミルクをあげる体勢に、無理がありませんか?フォーチュン…。
母親はたくましい。

フテ寝
ミラクルは、食っちゃ寝の生活を送りしかございません。
愛妻に会いたいよぉ〜☆
ニックネーム mira-mom at 19:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

ムンク

ムンク
ミルク飲んでると、しみじみ
「鼻の凸が全くない!!!」
と笑っています。

膝枕
フォーチュンも、やっとで子育てに余裕が出てきました。
時々「疲れるわ」とワタシに言いに来ます。
そして5分くらい一人でのんびりして、
また戻って行きます(笑)
ベイビちゃんはまだ目が見えないので体温求めて
よちよちよちよち

膝枕拡大
すやすやおやすみです。

ミルク合戦
ミルクを飲んでは寝て、寝ては飲んで。
出産の経験のないワタシには、フォーチュンは偉大です。

ねんね
お腹がイッパイになると、各自思い思いに眠りに…ZZzz…

P.S.
ミラクルが鬱になりそうです。
女子供ばかりで部屋にこもって…。
僕はこのうちに一人暮らし状態です。しょぼぉ〜ん。

ニックネーム mira-mom at 23:53| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

ハジメマシテ☆

宇宙からハロー
宇宙からSay Hello!!
ってな具合で出てまいりました☆
間違いなく、ミラクルの子です(笑)

うっふん☆
既に笑いのセンスを備えた息子の姿。
ハムスター?!
犬?ハムスター?

3匹あわせて鼻ペチャ3兄弟☆
上の写真から女、男、男です☆

ママっち
今日はフォーチュン頑張りました。
最初育児放棄の危険性があっただけに、感無量。
母体も元気です。
よく頑張りました◎
朝から陣痛始まって、今日の出産とあいなりました。
あんた、サイコー!!!!!

プレイボーイ
こんな時、どの世界でもオトコはやっぱり何もしてあげられなくて、
朝から相当オタオタしてたミラクル。
子犬との対面も出来ず、フォーチュンの部屋にも入れず、
しばらくは独身生活始めます。
今朝、フォーチュンが産気づいてウエェ〜って吐いている時、
ミラクルは貰いゲェ〜してました(笑)
あんたも陣痛気分かしら?
どこまでも優しく、人の気持ちが分かる
プレイボーイミラクルでしたとさ☆
ニックネーム mira-mom at 23:31| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

3匹の母親ナリ

出産間近妊婦

これがフォーチュンの立ち姿。
出産を間近に控えたおかぁちゃん。
あさって帝王切開することになりました。
でも、明日生まれてもおかしくないこの状態。
私が心臓ばくばくばく。

巨乳のきょっちゃん

お水を飲む後姿に少しうらやましさまで感じます。
床に付きそうな巨乳。
世の中の人類全てがあこがれる巨乳。
私には未知の世界。

夫婦写真

出産を控えてケージに入れているフォーチュンを
いつも「フォーチュンを出してあげて!!」
と訴えてくるミラクル。
今日は出産前日の夫婦記念写真を撮影。

ただね、ミラクル。
寝るときに
フォーチュンのケージに走っていって伝言を預かり
「ママ!フォーチュンがお外に出たいって!」
と言いに来て、私がダメよと言うと
「ママがね、ダメだって」
とまたフォーチュンの元に伝えに行く。
怒られて戻ってきて、また私から怒られて…。
おとなしく寝てちょーだい!何往復するつもりなの?
ニックネーム mira-mom at 23:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

犯人は

被害者

やられました。被害者D(ダイアナのサンダルだからDね)
家に帰ると、荒らされていました!!!
名刑事(迷刑事)の目は欺けない。
容疑者は絞られた…。

容疑者

刑事!!誰も目を合わせません!!!
きっと、やましい事があるのでしょう!!
というか、容疑者が増えていないか?
友達のポンちゃんです。
ポンかぁ〜。彼はいい青年だ。
彼に限ってそんな事はするまい…。
じゃぁ誰が?!

妊婦

証拠写真が出てきました!!!
被害者Dが横たわる横でごろ寝している妊婦が!!!

ということで、
フォーチュンのお腹はこんな感じになりました。
出産予定は再来週。
どきどきどきどき。



ニックネーム mira-mom at 00:32| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

春ですもの

モエちゃん
12月。「フォーチュン太ったねぇ〜。ダイエットしようか?」
なんてえさを減らしそうになったあたし。
おバカなあたし。
フォーチュンはおかぁさんになったのでした。
4日間だけのおかあさん。


妊娠発覚は出産2週間前。
私が働いてる間にあんたたち!!!ミラクルはチェリーだと思ったのに!
って姑気分。
それからは、毎日が睡眠時間2時間。
4匹お腹に入ってて、3匹死産。1匹仮死状態なんて悲惨な結果。
仮死状態で生まれた子は、ブリーダーさんの協力の下、
息を吹き返したけど、ミルクも飲めなくて、毎日私が飲ませてた。
朝会社に行き、昼休みに帰り、定時に一度帰り、仕事終わって急いで帰り、
夜中はほとんど寝れず。。。
でも、4日でお星様になってしまったモエちゃん。
仮死状態で息を吹き返したときに、お祝いでモエ・エ・シャンドンで
乾杯をして、「モエちゃんってステキな名前だね。恋するお酒。」
って嬉しかったんだもんね。
クリスマスにお星様になったモエちゃん。
いっぱいいっぱい涙が出たよね。毎日ミルクを絞ってお供えしたね。

だからね、だから、春は生ませるつもりなかったのよ!!!
キュンキュン鳴かれても隔離して、胸が締め付けられる思いでも
お互いに辛いのよ!って我慢させて…。

春。ですね…

3分目を離してる間に    合体!!!(釣りばか風)
オムツさせてケージから出してたけど、その時だけたまたま。
よっぽど相性がいいんだろうね。交配料取って子供生ませる
サービスの意味が分からない位の我が家。ストライク

はぁ〜。夏も寝不足ですか。
でも、元気な子が生まれるといいね☆
二人の子を見たいから、虚勢はまだしてないけれど、
今春は避けようと思ったんだよね。
でも、今度は2回目だから、きっと大丈夫。

かかっていない事を祈って、隔離させてたけど、
「確実だよ。」って言われて、それじゃぁいっそのこと好きなように
って今日改めて2人を一緒にしてみたら、早速…。
開き直ったら写真を撮る余裕が出た。
もっとグロい写真いっぱいあるけれど(笑)

そんなこんなで春らしい、我が家の騒動。

ミラ、お疲れ様。

追伸。
ミラクル。そんなに疲れたのね。お疲れ様。

ニックネーム mira-mom at 01:48| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

復活?!

ごめんちゃい

ごめんちゃいぃ〜。
ただいまぁ〜。
久々なんて段じゃないくらいな時間がたってしまいました。
カレンダー計画実施できなくて、ホントにホントにホントにごめんなさい。
別の形でいつか孝行したいです。はい。

仲良く元気です

相変わらずミラクルとフォーチュンは元気です。

私はと言うと…。
職が変わりました(給料激減)
住む所変わりました(超田舎)
彼氏も変わりました(しかも既に別れた)

これって、生活のベース全て変わったに等しい?!
なんて思いながら、みんなごきげんです。
田舎に越して、ミラクルとフォーチュンはごきげん。
散歩が楽しくて仕方がない模様。
今の旬は雑草らしく、毎日むしゃむしゃむしゃむしゃ食べています。
私も忙しいなりに、なんだか充実しています。
やっとで今月頭にネットもつながり、久々のブログ更新。
これからも、親子共々よろしくお願いします。

相変わらず走ってます

ミラクルは相変わらずです。
調子に乗りすぎて怒られることもしばしばだけど、
フォーチュンの尻の下に敷かれながら、シアワセそうです。
間違いなくどMです。ミラクル。

ごきげんです

フォーチュンは相変わらずマイペースです。
わがまま三昧の自分大好きっ子。
ただ、今は生理中で、お留守番の時は、ミラクルと隔離されています。
発情期に気が狂うミラクルじゃなくてよかったとしみじみ。
でも、フォーチュンは私が出かける雰囲気を察知すると、
普段着のときは喜んで玄関に走り出して、
仕事着の時はテーブルの下に逃げて隠れて追いかけっこ。
辛いのは分かるけどさぁ、私もつらいのよ。フォチュ子!!
ニックネーム mira-mom at 00:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月16日

隣の芝生は。。。

今日は4コマ風で。。。

1コマ

あーみあーみ、がーじがーじ。
オモチャ大好き!!このオモチャは、オヤツみたい。
おうちに持ち込んで、独り占め。

2コマ

ん?

3コマ

じぃぃぃぃ〜〜〜。
そっちがいい。

4コマ

・・・・。

まさしく隣の芝生は蒼い…。
同じものですよ。お嬢さん(笑)
ニックネーム mira-mom at 00:33| Comment(15) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月12日

きぃぃぃ!!

きゃぁぁぁ〜!!!!
私の叫び声と共にハウスに非難していく2豚さん。
私がPCに向かっている時、2豚が暴れて遊んでいました。
そのうち変なガサゴソ音が入ってきました。
ふっと振り返ると。。。

ヒモ?!

許さん。マジで。

ビフォアー

我が家にはバイヤステープが十数本あります。
私が下に置いてたのは悪いかもしれないけれどさぁ。。。
もう、言葉になりません。

おしおき

おしおき。

その後に、コツコツと巻く私がもっと空しい。
寝ます。
ニックネーム mira-mom at 01:48| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月11日

初海!

海に行きました!!!
青い空。青い(少)海!!!
心が洗われる気分んっ。

スイマーミラ

ミラクルは泳ぎます。申し訳なさそうな顔で。

スイマーフォー

フォーチュンも泳ぎます。初めての海です。
でも、フォーチュンの方が泳ぎ堪能かも。
2豚ちゃんとも海が大好きでよかった。
前の日に作ったおやつを持っていくの忘れてごめんよ。
今回バーベキューができない分、おいしいの作ったのに。
人様の食べるおにぎりとビールは忘れずに持っていったのに(苦笑)
まぁ、楽しそうで何より!!

ボール逃げるな!

ミラクルさん、水に浮かんでるボールはね、
何度追いついて、かぶりついても、ぷかぷか逃げるのよ(笑)
面白くて何度もさせてしまいました。

顔ばっちぃ

そして、犬は、やっぱり染色体に
「暑いときは穴を掘れ!!」と埋め込まれているようです。
熱い砂浜は穴を掘ってくつろぎ。
汚い。。。

そして、翌日は大量の砂がお尻から出てくるのです(笑)
帰ってから、一緒にお風呂に入ったけれど、
一緒に寝ていると、2豚ちゃんから漂う磯の香りが
何とも言えません(笑)
ニックネーム mira-mom at 01:01| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月24日

フォーチュンと被り物

フォーチュンと被り物

マッチはいかがですかぁ〜?マッチを買ってくださいぃ〜。
なんて、乙女チックな姿フォーチュン。
これは、昔のワンピース(この時)
今じゃ首も通らない。毎日見てるのと、ミラクルが大きいので、
フォーチュンはいつも小さいって思うけれど、
やっぱ、でかいね。あんた。

不機嫌

ブーケみたいでかわいくて被せてたら、やっぱり邪魔みたい。
お嫁ちゃんスタイルは嫌い?

うさ子

でも、お兄ちゃんのウサギの被り物は平気みたい。

慈しみ

The!!!慈しみ(笑)
ニックネーム mira-mom at 23:28| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月22日

きっかけは…

きっかけ

きっかけは些細なこと。
ちっぽけなことから、いつも勃発します。

頭がぶり

頭ごと食らいつくぞぉ〜!!!

ほっぺガブリ

なんなのよ、あんたぁ〜!!
きぃ〜!!!ほっぺた伸ばすわよぉ〜!!!


これは、DVでも、喧嘩でもありません。
いつものプロレスごっこです。
でも、これが毎日で、うるさい、うるさい。
走って走ってじゃれてじゃれて。下の階の方、ごめんなさい。
そのあげくに、

へるぷみぃ

ママァ〜。へるぷみー。

好きにして。
ニックネーム mira-mom at 22:56| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月21日

衝動?!

えぇ〜?!

えぇぇぇ?!!!!!


今日、相方とご飯を食べて帰って、家に着いた後、
「あのね、ずぅっと言い出せなかったんだけど…」と言います。
ベッドの布団はちょっと意味深な盛り上がりが!
人間?犯罪?!いや、大人にしてはこの盛り上がりは小さすぎる。
ドキドキ、何をしたの?!

NEWパソ

布団をひっぺ返すとなんと!NEWパソ。
どうしたの?と言うと、私と喧嘩をしていなくなった日に
くっそぉ〜!!と衝動的に買ってしまったとの事。
想像上ここらへん?!
普通の女子なら、きっと嫌なんだろうなぁ〜。
彼も、さすがに中々言い出せなかったらしく…。
私は、根っからのデジタル好きッ子だから、
彼なりに、やっとで告白したにも関わらず、私は
「ねぇ、メモリ1ギガ増設してもいいぃ??」
「モニタ1200×1600欲しいんだけどぉ〜」とか
「Office Professional欲しいぃ〜」
なんてのたまってしまいました。
まぁ、来月からは、衝動でこんな風にされるときっと発狂するけれど(笑)

今のパソコン(時々変な音がする)をぶーりーんとこ送りたくなりました(笑)

ニックネーム mira-mom at 01:01| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする