2007年04月13日

ご心配をおかけしました

ミラクル元気。
私は少々ぐったり。

ミラクル君健康だったんですが、
そのときのお写真を。。。

妊婦?!

私もカメラ取り出す気持ちの余裕もなかったので、
メモ帳程度の、携帯画像しかないけれど、

腹、でかくない????

もちろんミラクルはベルジェのお父さんで、
♂ですよ。妊婦ではありません。

これが全てガスなんて!!!


臭すぎます

ニックネーム mira-mom at 22:51| Comment(46) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

おならプー

かなりナイーブな私でしたが、

かなり目が腫れて醜い感じの私でしたが、

ミラクルさんは、

おなかプー

のお腹でした。

もう、へたりこみそうな、うれし涙が満点です。

おばかな私だけど、ホントにホントにつらかったのーーー。

もう、今日は祝賀パーティーだわ!!

初心に帰って、しっかりと家族の絆を考えました。

ありがとう☆
ニックネーム mira-mom at 21:36| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

悲しくて眠れない

ミラクルがやたらと水を飲む今週。
お腹がぽっこりパンパンな今週。
いろいろ病状を調べていたけれど、
どんなに拭おうとしても腹水症の事例にたどり着く。

涙が止まらないけれど、明日急いで病院に行ってきます。

かなり放置しすぎてるこのブログだけど、
ちょっとますます放置することになっちゃうかも。
はたまた「ロバの耳」になるかも。

愉快なオチだったらいいけれど、
今日はかなり凹んでいます。

泣き崩れるという、文字通りの行動は
ホントにいつ以来だろう。
朝から病院行って、仕事も行かなきゃいけないのに、
未だに眠れない私。

食欲と元気は十二分にあるミラクル。
泣いているときに、慰めようと、私をなめてくれるミラクル。
こんな時も、やっぱりミラクルに励まされてる私です。

しばらく泣いたら、落ち着いて
「私がしっかりしなきゃ」
と思えてきて、元気に明るくなれた。
その後に、また波がやってきて、
涙が止まらなくなる。
その繰り返し。

出てくるのは、罪悪感ばかり。。。
ニックネーム mira-mom at 05:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

お風呂ちゃぷちゃぷ

いやぁ〜。放置放置。かなり放置。
忘れてるわけじゃないの!!放ってるだけ(汗)

嘘書こうっておもったけど、もうエイプリルフールから
日付変わってしまったよ。

我が家の新兵器が届いた!!!

オゾン風呂!!!!
レンタルで借りてしまいました。
定価はすごく高いので、レンタル月額5000円。
ダーリンと一回のみに行くの減らしたらOKということで
今回踏み切ってしまいました。

いやぁ、いいシャンプーとかいろいろ探してたけど、
シャンプーがどれだけ体内に入るか分からないし、
うちの子はフケが出たり、痒ぃ痒ぃになったりと
皮膚はブーさん達の切っても切れない気になるところ。

んで、このオゾン風呂ってばすごい!
シャンプーいらないの。オゾンと超音波で、汚れ取れて
殺菌消毒までばっちり!
ということで、風呂嫌いな皆様に入っていただきますと。。。

ミラ風呂

ミラクルさん、かなりご満悦のようです。
最初、ジェット風呂の泡にテンパって逃げようとしたけれど
もう気持ちよいらしくて、この笑顔
分かりやすいねぇ、君。
ちなみに鼻の横の傷は、ベルジェにやられました。弱っ!!(笑)

フォチュ風呂

フォーチュンに関しては、この有様。
森林浴気分らしくて、もうゆるーい顔になっております。

私も入りたい。。。
髪の毛とかもさらさらになるらしい。
引っ越してきて、一番気になってたのが水なので、
これは、よいかも!!!
人間様にもお風呂に入れるタイプのがあるみたいで、
かなり惹かれる。。。
いやいや、私は塩素バリバリで頑張りますわ!
悔しいので、足湯してみた(笑)

お風呂終わった後の水がすごい色。。。
ミラ汁、フォースープで、ありえない一品作ってみようかな。
黒いスープ。

いやぁ、こんなことしてるうちに
夜中になってしまいました。
ベルジェのお風呂は明日でも入れよう♪

ニックネーム mira-mom at 02:37| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする