2007年02月25日

みんなで

パソコンが壊れました。
別のPCを調達!!(というか復活)
ということで、まだソフトが入ってないので、
写真の編集が厳しい。。。

みんなでネンネ

ということで、安らぎをひとつ…

ニックネーム mira-mom at 17:26| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

みんなの頭の中

ミラクルの頭の中。。。

ミラクルの頭の中

もちろんボスです。
当たり前です。私もそう思います。
自分が一番上だけど、フォーチュンに対する愛情は、
どうしても空回り。毎日愛情振りまいてフォーチュンの耳掃除。
ベルジェのコトは認めてない。生意気なガキンチョレベル

フォーチュンの頭の中。。。

フォーチュンの頭の中

我が道を貫き通します。
他人は関係ないけど、やっぱりミラクルなしではダメで、
ベルジェからの攻撃には、納得いかない!

ベルジェの頭の中。。。

ベルジェの頭の中

自分が一番強いと信じて疑わない。
フォーチュンに対してちょっとした傲慢さあり。
なんで従わないのかと、ちょっと高圧的にふっかけてみたり。
でも、同じ遺伝子は否めず、よく寄り添って眠る。
ミラクルには一目置いてるけど、体当たりで遊べるいい遊び友達。


。。。ママの頭の中。
皆認識を合せてください。ずれすぎてて、
それが喧嘩の原因だと思わずにいられないのです。
まぁ、にぎやかで楽しいけどね黒ハート
ニックネーム mira-mom at 23:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

お祭り☆お祭り☆ペピーずばぁげん♪

あ!!さっき必死で(そんなに必死じゃねーだろ)記事書いたのに誤って消しちゃった(号泣)

今日は長々と書いてたのにぃぃぃぃぃ!!!
久々ってのと、病み上がりのテンション高さってのと、酔っ払いの気まぐれってのに合わせてめちゃめちゃ書いてたのにぃぃぃぃぃ!!
やる気無くした。はい。

違うのよ!めっちゃテンション上がってた。
それはね、週末、兵庫県三田市で毎年行われる(てた)PEPPYのバーゲンに行ってたからなんです☆朝から高速飛ばして行っちゃったよwww
なのに、帰ってから、熱出して更新してませんでした。
(興奮した子供バリに熱出して死にそうに寝込んでたw)

ペピーっのカタログって、動物病院とかでいただいて帰るのに一度も購入した事がありませんでした。正直なお話。

それが、リアルレビュー(口コミ&過年度現物&現地報告)でめっちゃ火がついて、しかも、今まで行けなかったトコに住んでたのにいけるトコにいるんだもん!!!行かなきゃでしょ!!

ってなわけで行ってまいりました。
夜勤(というか夜の仕事だから常に夜勤なのw)のダーリンちゃんと行きました。仕事から帰ってきて、風呂だけ入って、そのまま高速飛ばしてるのって勇敢すぎます。しかも、高速間違えて、あせりまくる二人。

そんなこんなで、オカンの気の利いた待遇もありまして、無事に先制できたわけです!
それからは、ホントに女どぉしの戦い!!!(荷物番の方はとても大変だったようではありますがwww)


そしてそして。。。

ベッド設置
我が家もリニューアル♪

ダーリンが作ってくれた犬部屋が格好よくなりました!

ハウス全貌
最初作ってくれたハウスは、私の希望により、カウンターになっていますが、今では物置です;;灰皿やら、トイレットペーパーやら、コンタクトケースやら(生活感丸出し)

フォチュ子の鎌倉
フォチュ子ターゲットのドーム型のハウスはビンゴでヒット!!
他の子は誰も入らないけれど、フォチュ子はかなりお気に召したようです。

フォチュ子一人で引きこもり
おもちゃを連れ込んで、一人でガジガジしてたりします。
(今晩、百円ガスライターが入っている時は、ドン引きというか、血の気が引きましたが。。。)

使い方間違ってますよー
そして、なんど言い聞かせても正しい使い方をしないベルジェ。それはドーム型クッションで、中に入るものでしょーー!!!(怒)
とは言っても、ワタシは結構面白いので許します。

マヌケですか?長男です。
でも、この長男体質というか、いい人体質というか、そんなミラクルさんが大好きです!!
ワガママな女に振り回されて…。ドMでし。


そんなこんなでバーゲン戦利品
・ベッド4個(記事の豹柄&茶色+2個)
・ドーム型ハウス2個
・首輪2個&リード2個(パーソンズドッグ)
・ミラクル用ダウンジャケット
・ミラクル用ボーダーTシャツ
・ロングリード2個
・おもちゃ1個
そんなこんなで1万5千円弱。。。


ニックネーム mira-mom at 02:53| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

テンション上げ上げ系で

画伯作
画伯がベルジェを描いてくれました。
「酔っ払いの絵になっちゃったよ!」と言いながら
確かに酔っ払ってると思いますよー(笑)
でも、絵は最高のプレゼントでした♪

ゴールドフィンガー
さらさらと描いてくれる姿はまさしくゴールドフィンガー!
尊敬しちゃうのです。はい。

そんな主人公(主犬公?)ベルジェは、今日はお泊り!
前回登場の大ちゃん家で、今日から2泊のお泊り会。
春からは大ちゃんの愛娘デビュー予定のベルジェ。
アタシは会社帰りに入り浸りそうな予感(笑)

毎回思う人の縁。それに恵まれ救われこの30年弱。
ワタシは本当に幸せな人間だとしみじみ思います。
そして、明日は、福岡の実家から、愛する父上が上阪。
大阪の仕事が取れたからと、出張に来るのですが、
物心着いて、大阪への出張は無かった気がするから、
たまたまとは言え、ワタシがこの秋引っ越した
大阪での仕事をGETしたパパうー様を心から尊敬。
58歳。新しいことにもバンバン取り組む現役サラリーマンです。

おやすみのチュッ
そしてベルジェはワタシと離れるのを予想だにしてない感じ。
名残惜しいけれど、お休みのちゅぅ☆

お見送り散歩
帰りはおうちまで散歩がてら送ってもらいました。
てちてち歩く姿はお子ちゃまそのもの。

帰ってから、めっちゃ平和な我が家です。
7月から、ベルジェがいない生活をしたことがワタシもありません。
育児ノイローゼになりそうなダーリンちゃんも、
寂しいながらに安眠が取れそな予感がします(笑)
ニックネーム mira-mom at 00:32| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

まったりライフ

なぁに?
はぁい?

なぁんておすまし顔の、この悪女。
週に4回はフォーチュンに血出させてます。
そして週に2回はミラクルに血見せられてます。
大ちゃん家での流血事件の後、
今までミラクルにも一目置いてた(らしい)ベルジェが
急にあの日依頼大将気取りになってしまって、
結構焦りました…。

1週間位で、「父親の威厳はやっぱりすごい!」と思い直したようです。
…ということで、フォーチュンが標的。
この子が男の子じゃなくてホントによかったと思います。
かなり気が強い。
でも、おばぁちゃん(アタチ)の行くところは
最後までどこでも(トイレは必ず)ついてくるのです☆

引っ越してから、少しずつお友達も出来てきました♪
家呑み万歳!
大ちゃんは、ベルジェが唯一なついている家族以外の人。
3ヶ月で引っ越して、知らない土地で私とだけ接してたベルジェ。
吠えることはないけれど、結構人見知り。
いつもはオテンバなのに、知らない人にテンパったりするのですあせあせ(飛び散る汗)
でも、大ちゃんに寄り添って寝てたりするのです。
家呑みって結構楽しい!
私の誕生日(2/9)は家でフグパーティー決定!!


丘の上の少女
楽しかった後は、ゆっくり寝てくれて嬉しい。
いつ寝てるの?っていうくらい、ベルジェだけは夜中に寝てくれない。

微妙な間抜け面
ミラクルは、洗濯かごをハウスと思っておまぬけ顔。

やっぱりアクビ
と思いきや、アクビがしたかっただけなのでした☆

ニックネーム mira-mom at 03:40| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする