2006年07月31日

海は広いな大きいな♪

リゾート
アロハァ〜ってことで今年もやってまいりました。
海です。海。一人でリゾート気分です。
、と言うのも、この頃私がフォーチュンとベイビちゃん達に
構いっきりなので、ミラクルが下痢嘔吐始めたのです。多分ストレス性。
どうしようかなぁと思いながら、ビオフェルミン飲ませて、
でも体はすこぶる元気で、週末思い切って、ミラクル連れて
海へ行きました☆
女一人で海。痛いねぇ。乗ってるねぇ。
クーラーに水とビールをたんと詰めて、
パラソルにチェアに浮き輪まで。オバカですねぇ。ワタシ。

スイミング
でも、ミラクルは超大喜び!!!泳ぐの大好き☆
泳いでいるときは、しょっぱい顔してるけど、
自らがんがん泳ぎます。大好きです。
知らない人のバナナボートみたいなのに乗せてもらったり、
子供達と一緒に遊んだり、ワタシは周りから見ても、
一人で来ている人には見えないくらい。
「犬が泳いでるぅ〜」ってアイドル度満点ミラクル(笑)
他の方のビーチボール2つも破壊してしまいました。
ごめんちゃい。

砂浴び
そして、欠かせないのが砂浴び!!!
ぐりんぐりん、ぐでんぐでん。汚すぎ。
でも、笑いすぎ(笑)

帰ってから、もう熟睡。すこぶる体調がいいです。
海が大好き。楽しかったね♪ミラクル☆
ワタシは日焼けで体が痛いです。
でも、一人でかなり真剣に海へ繰り出した痛さに比べると
ちょろいモンです。

体重測定
ベイビちゃんの目が開きました。
たまりません!!!
なんてかわいいの!!って体重測定のときに写真をパシリ☆

ニックネーム mira-mom at 20:37| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

ご対面

飲み
毎日毎日ぐびぐび飲んでどんどん大きくなっています☆
おババも負けずに麦ジュースぐびぐび飲んで
夏を満喫します(笑)

寝
そして、飲んだらまたぐぅぐぅぐぅぐぅネンネ。
寝る子は育ちます。

対面
今日はミラクルをじゃぶじゃぶお風呂に入れて、
じゃぶじゃぶ消毒かけて、フォーチュンとのご対面☆
ミラクルは感激です。早速フォーチュンに
いたわりのグルーミング(笑)
熱いキスを捧げるミラクル…

怒られ
あんた!!!何しに来たのよ!!!
フォーチュンの逆鱗。
熟年離婚がささやかれるこの時代、
ミラクルたちはシアワセに過ごして欲しいものです。

女って怖えぇぇ!!
同性のワタシが見てもオゾマシイものがあります(笑)
これが強さなのね。脱帽です。姉御!!
ニックネーム mira-mom at 23:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

40g/日

かたつむり
梅雨です。ちいさなカタツムリを見つけました。
そんな中、仔犬さんたちは、毎日40グラムずつくらい
むくむくむくむく大きくなっています。
生まれたときに300グラム無かった子がもう500グラムくらいまで
成長しました。びっくり!!
ミルクって偉大。

ふぐぐっ
だんだん手狭になってる(?)ケージの中。
「お、おかぁちゃん。ぶひぃ!」
と親子漫才。

母はたくましい
ミルクをあげる体勢に、無理がありませんか?フォーチュン…。
母親はたくましい。

フテ寝
ミラクルは、食っちゃ寝の生活を送りしかございません。
愛妻に会いたいよぉ〜☆
ニックネーム mira-mom at 19:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

ムンク

ムンク
ミルク飲んでると、しみじみ
「鼻の凸が全くない!!!」
と笑っています。

膝枕
フォーチュンも、やっとで子育てに余裕が出てきました。
時々「疲れるわ」とワタシに言いに来ます。
そして5分くらい一人でのんびりして、
また戻って行きます(笑)
ベイビちゃんはまだ目が見えないので体温求めて
よちよちよちよち

膝枕拡大
すやすやおやすみです。

ミルク合戦
ミルクを飲んでは寝て、寝ては飲んで。
出産の経験のないワタシには、フォーチュンは偉大です。

ねんね
お腹がイッパイになると、各自思い思いに眠りに…ZZzz…

P.S.
ミラクルが鬱になりそうです。
女子供ばかりで部屋にこもって…。
僕はこのうちに一人暮らし状態です。しょぼぉ〜ん。

ニックネーム mira-mom at 23:53| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

ハジメマシテ☆

宇宙からハロー
宇宙からSay Hello!!
ってな具合で出てまいりました☆
間違いなく、ミラクルの子です(笑)

うっふん☆
既に笑いのセンスを備えた息子の姿。
ハムスター?!
犬?ハムスター?

3匹あわせて鼻ペチャ3兄弟☆
上の写真から女、男、男です☆

ママっち
今日はフォーチュン頑張りました。
最初育児放棄の危険性があっただけに、感無量。
母体も元気です。
よく頑張りました◎
朝から陣痛始まって、今日の出産とあいなりました。
あんた、サイコー!!!!!

プレイボーイ
こんな時、どの世界でもオトコはやっぱり何もしてあげられなくて、
朝から相当オタオタしてたミラクル。
子犬との対面も出来ず、フォーチュンの部屋にも入れず、
しばらくは独身生活始めます。
今朝、フォーチュンが産気づいてウエェ〜って吐いている時、
ミラクルは貰いゲェ〜してました(笑)
あんたも陣痛気分かしら?
どこまでも優しく、人の気持ちが分かる
プレイボーイミラクルでしたとさ☆
ニックネーム mira-mom at 23:31| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

3匹の母親ナリ

出産間近妊婦

これがフォーチュンの立ち姿。
出産を間近に控えたおかぁちゃん。
あさって帝王切開することになりました。
でも、明日生まれてもおかしくないこの状態。
私が心臓ばくばくばく。

巨乳のきょっちゃん

お水を飲む後姿に少しうらやましさまで感じます。
床に付きそうな巨乳。
世の中の人類全てがあこがれる巨乳。
私には未知の世界。

夫婦写真

出産を控えてケージに入れているフォーチュンを
いつも「フォーチュンを出してあげて!!」
と訴えてくるミラクル。
今日は出産前日の夫婦記念写真を撮影。

ただね、ミラクル。
寝るときに
フォーチュンのケージに走っていって伝言を預かり
「ママ!フォーチュンがお外に出たいって!」
と言いに来て、私がダメよと言うと
「ママがね、ダメだって」
とまたフォーチュンの元に伝えに行く。
怒られて戻ってきて、また私から怒られて…。
おとなしく寝てちょーだい!何往復するつもりなの?
ニックネーム mira-mom at 23:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

犯人は

被害者

やられました。被害者D(ダイアナのサンダルだからDね)
家に帰ると、荒らされていました!!!
名刑事(迷刑事)の目は欺けない。
容疑者は絞られた…。

容疑者

刑事!!誰も目を合わせません!!!
きっと、やましい事があるのでしょう!!
というか、容疑者が増えていないか?
友達のポンちゃんです。
ポンかぁ〜。彼はいい青年だ。
彼に限ってそんな事はするまい…。
じゃぁ誰が?!

妊婦

証拠写真が出てきました!!!
被害者Dが横たわる横でごろ寝している妊婦が!!!

ということで、
フォーチュンのお腹はこんな感じになりました。
出産予定は再来週。
どきどきどきどき。



ニックネーム mira-mom at 00:32| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする