2005年08月16日

隣の芝生は。。。

今日は4コマ風で。。。

1コマ

あーみあーみ、がーじがーじ。
オモチャ大好き!!このオモチャは、オヤツみたい。
おうちに持ち込んで、独り占め。

2コマ

ん?

3コマ

じぃぃぃぃ〜〜〜。
そっちがいい。

4コマ

・・・・。

まさしく隣の芝生は蒼い…。
同じものですよ。お嬢さん(笑)

ニックネーム mira-mom at 00:33| Comment(15) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月12日

きぃぃぃ!!

きゃぁぁぁ〜!!!!
私の叫び声と共にハウスに非難していく2豚さん。
私がPCに向かっている時、2豚が暴れて遊んでいました。
そのうち変なガサゴソ音が入ってきました。
ふっと振り返ると。。。

ヒモ?!

許さん。マジで。

ビフォアー

我が家にはバイヤステープが十数本あります。
私が下に置いてたのは悪いかもしれないけれどさぁ。。。
もう、言葉になりません。

おしおき

おしおき。

その後に、コツコツと巻く私がもっと空しい。
寝ます。
ニックネーム mira-mom at 01:48| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月11日

初海!

海に行きました!!!
青い空。青い(少)海!!!
心が洗われる気分んっ。

スイマーミラ

ミラクルは泳ぎます。申し訳なさそうな顔で。

スイマーフォー

フォーチュンも泳ぎます。初めての海です。
でも、フォーチュンの方が泳ぎ堪能かも。
2豚ちゃんとも海が大好きでよかった。
前の日に作ったおやつを持っていくの忘れてごめんよ。
今回バーベキューができない分、おいしいの作ったのに。
人様の食べるおにぎりとビールは忘れずに持っていったのに(苦笑)
まぁ、楽しそうで何より!!

ボール逃げるな!

ミラクルさん、水に浮かんでるボールはね、
何度追いついて、かぶりついても、ぷかぷか逃げるのよ(笑)
面白くて何度もさせてしまいました。

顔ばっちぃ

そして、犬は、やっぱり染色体に
「暑いときは穴を掘れ!!」と埋め込まれているようです。
熱い砂浜は穴を掘ってくつろぎ。
汚い。。。

そして、翌日は大量の砂がお尻から出てくるのです(笑)
帰ってから、一緒にお風呂に入ったけれど、
一緒に寝ていると、2豚ちゃんから漂う磯の香りが
何とも言えません(笑)
ニックネーム mira-mom at 01:01| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする